見出し画像

2024.7.4 そのくらいで丁度よいかも

無邪気に遊んでみよう

日々いろいろなことがあるけれど
リアル人生ゲームを遊ぶくらいのつもりで
ちょうど良いのかも

リアル人生ゲームのステージを
無邪気に楽しみ、無邪気に喜ぼう

笑えないようなこともあるからこそ
地球遊園地で遊ぶくらいのつもりで
ちょうど良いかも

地球遊園地のアトラクションを
無邪気に楽しみ、無邪気に喜ぼう


それくらいでちょうど良いかも

肩に力を入れすぎていないかな
奥歯をグッと噛んでいないかな
眉間にシワを寄せていないかな

ちょうど力みすぎているとしたら
背伸びをして
あくびをして
口角上げて
無邪気に遊んでみよう

無邪気に楽しみ
無邪気に喜ぶ

それくらいで丁度よいかもしれないから

今日も大丈夫!楽しんで
大丈夫だから、楽しんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?