見出し画像

2024.6.20 ふさわしい言葉を

変わりたければ
まず、言葉を変えよう

自分を変えたいのなら
使う言葉を変えよう

言葉には言霊が宿り
言霊が引き寄せの源となり
言霊が現実化するから

良い言葉、悪い言葉
プラスの言葉、マイナスの言葉
という基準も大切

加えて

なりたい私に
ふさわしい言葉を使おう

なりたい私が
使っている言葉を使おう

なりたい私に
ふさわしくない言葉や

なりたい私は
使わないであろう言葉を
使うのは止めにしよう

なりたい私に
ふさわしい言葉かどうか

なりたい私が
使っている言葉かどうか
という基準も大切

使う言葉を意識しよう
使う言葉に注意を払おう

その言葉には言霊が宿り
言霊は引き寄せの源となり
言霊は現実化するから

まずは
なりたい私に
ふさわしい言葉を選んで使っていこう


今日も大丈夫!楽しんで
大丈夫だから、楽しんで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?