画像1

ラヂオ アウトプット #3

ラヂオ アウトプット #3
00:00 | 00:00
東京中目黒のセレクトショップOUTPUTが提供する
インターネットラジオプログラムです。
今回はアイドル文化の話をしました。と言っても僕のヲタク歴みたいな話です。
20代の洋服が好きで、アイドルも好き というお客さんとたまにお店でアイドルの話をします。 20歳程、歳の離れた人達と同じテーマで話が出来るのっていいもんだなぁ なんて思う事があります。是非聴いてみて「僕も洋服が好きで、アイドル好き」って方がいたら
お店に遊びに来てください。

収録後記:
"古参アイドルオタク"って事を言いたかったのに"古参アイドル"だけで止めて
そのまま話を進めてしまいました。 これでは僕が昔のアイドルって言っている感じですよねW
それからローリーさんをローリー寺西って昔の芸名しかも呼び捨てで読んでしまいました。
. . . .

そんなこんなで今回も是非聴いてみてください。
よろしくお願いします。

ラヂオ アウトプットはインスタと連動しています。
https://www.instagram.com/output_nakameguro/

OUTPUT Nakameguro
東京都目黒区青葉台3-22-1目黒ハイツ107
03-5704-7127

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?