見出し画像

人と飲む楽しさを、思い出してしまった。

20200527

ビール、レモンサワー。
オンライン飲み会で飲む缶チューハイとは違う。飲めるという幸せを共有できる人がいるのは幸せだ。

これから世界を作っていかないといけない会社という環境。その中での飲み会。多分普通は憂鬱なんだろうけど、数ヶ月の苦しみを味わったからこその幸せが共有できた。
そう思えば贅沢な世代なのかもしれないな。

酔うと同期がよく喋ってくれるから嬉しい。いつもは無口気味だけど。

これからどんどん人と飲みたい。純粋に飲みというツールで人とどうでもいい話をしたい。

だんだん世界が広がっていく気がした。

色々あるけど。それも全部ひっくるめて苦しさと楽しさの中でもがきながら生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?