見出し画像

【ベッドフレーム】の購入 高コスパ 頑丈!

ようやく納得できるベッドフレームを購入しました!

タンスのゲン すのこ 宮付き 頑丈ベッド セミダブル 天然木 スマホスタンド 2口コンセント 耐荷重:約500kg ベッド下収納 ベッドフレーム ナチュラル

今までマットレスを床に直敷きしていたんです。
そろそろ梅雨の時期ですのでこのままではカビてしまうかと。。。
過去に痛い目を見てますので。詳細は過去の記事をご参照ください。


私が求めている条件は以下のとおりです。
①耐荷重500kg以上
②それなりの高級感
③価格3万円以下 
④ベッド下収納なし(カビたくない、掃除が大変)
⑤コンセント付
⑥材質は木製(プリント合板ではないもの)
⑦セミダブル

コンセントが2つ
頑丈です。
ベッド下スペース

今のところ軋むことはありません!
材質も天然木パイン材を使用していて安っぽさが全然ありません。
プリント合板だと安っぽく見えるんですよね。
(プリント合板は、合板の表面に木目や模様などを直接印刷した物、または印刷した紙を貼り付けた物のこと。)

安すぎるのは怖いし、金属製だと軋みますよね。高コスパで良い製品だと思います!
強いこだわりが無く、コスパ重視の方は購入を検討されてはいかがでしょうか?

↓シングルベッド

↓セミダブルベッド

↓ダブルベッド

次はロボット掃除機を導入したいです。。。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?