見出し画像

足、臭くない?対策 【靴に粉をいれるだけ】

足臭いよ!
よく言われました(過去)。

部活帰り、仕事帰り、居酒屋で急遽靴を脱いだり、、、
やばいと思った経験ありますよね。

足のニオイ対策の紹介です。

グランズレメディ 粉末タイプの消臭グッズです。


一週間、靴の中に付属のスプーン一杯の粉末を入れてからお出かけしてください。

まじで匂いがなくなります。

足の匂い対策に効果的な製品としては、足の皮膚に直接塗布するタイプや靴用スプレーもありますよね。でも、私には効きませんでした。

実践です!

白い粉ですね

革靴、スニーカなんでもOK

左側にぶち込みました。

靴を振って全体に広げます。
あとはそのまま履いて外出するだけです。

少しデメリット。そうです、靴下が白くなります。

しかし汗を掻くと馴染んで白くなくなります。
最初の数時間だけは気をつけてください。

基本的にはスプーン一杯ですが、量を調節しながら1週間は続けてください。まじで足が臭わなくなります。

お得な2個セットです。並行輸入品とのことです。

↑筆者も上記ページからリピート買いしてます!

↑国内正規品は高いですね。

まじでオススメですので、お試しあれ!
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?