見出し画像

夏休みがやってきた!!!

みなさんこんにちは!いつもヒトノワのnoteをお読みいただきありがとうございます♫

毎日暑いですね〜!!🌻🔥

山下公園にて。⛲️とてもいいお天気で、暑かったです!🌻



さて、お昼を過ぎ、子どもたち、続々と帰宅してきています。


待ちに待った夏休み!⛵️

あんなことしよう、こんなことしよう。いろんなことを楽しみに、この日まで毎日頑張って学校に通った!🙌

お友達と会えないのはさみしいなぁ、とつぶやいていました。可愛い。🥺

さっそく宿題と荷物のチェック!🎒✍️

うん、色々出ているな。🏫

早めに取り掛かって、後で大変にならないように・・・


3人きょうだい揃って初めての夏休み。小学生の夏休みはやはり特別!思い出をたくさん作ってあげたいな、と思います。



明日はヒトノワインスタライブ、少し時間を変更してお送りします♫

朝8時、スタート予定です。※変更の際はインスタストーリーズでお知らせします。

先週入荷のウィリアムモリスいちご泥棒ワンピースオパール加工、パウダーブルー

今週は、色違いパウダーピンクの入荷を予定しています。

とっても可愛いです🥰

どうぞよろしくお願いします。

今日も素敵な1日をお過ごしください☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?