見出し画像

【短編】サスティナブル坊や

サスティナブル坊やは今日も行く。

羽を伸ばして遠くの街に。

駄菓子屋を見つけて一休み。

アイスをむしゃむしゃかわいいね。

サスティナブル坊やは今日も行く。

今日はどこまで行こうかな。

公園を見つけて一休み。

ブランコぶらぶらかわいいね。

サスティナブル坊やは今日も行く。

近所の八百屋におつかいだ。

ご近所さんにはご挨拶。

元気いっぱい、可愛いね。

サスティナブル坊やは今日も行く。

通学路には気を付けよう。

学校に行ったら人気者。

みんなにこにこかわいいね。

サスティナブル坊やは今日も行く。

友達沢山うれしいな。

子供達は若さの秘訣。

次はどの子にしようかな。

サスティナブル坊やは今日も行く。

人生リセット、やり直し。

やり方はとっても簡単さ。

さくっと変わって出来上がり。

サスティナブル坊やは今日も行く。

よりどりみどりさ、子供たち。

目を離してはいけないよ。

体は有限なのだから。


サスティナブル坊やは今日も行く。

この世は弱肉強食さ。

肉体には寿命があるから。

お前の時間を俺に食わせろ。

縦書き版



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?