見出し画像

『カメナシ』コイツは久々にそそりますかな?🐢完全に火遊び枠🔥規則性は結構強いぞww

テクニカルとファンダ



いや、もうちょい深ぼると


規則性と決算


どっちを取るかはお任せします。



決算は微妙だけど

この規則性なら跳ねるんじゃね?


FSLY だって跳ねてたぞ?


結局、小波乗りって


チャートの規則性に沿って
波に乗れたら
良いんじゃないの?


的な発想の人



否定しないぜっ|д゚)



俺もそういう
ジャンキーな気質があるから😭



そんで、現に
外した銘柄もあるけど

爆上がりした銘柄を
当ててるのも事実|д゚)


俺が入るって決断すると

外す みたいな流れができてる気がするけどw


この手の規則性を
ビビって信じることができず

置いてかれた銘柄はたくさんある。


さてさて

そんな中で


今日紹介するお客さんは

『カメナシ』さん。


どんなチャートか


気になりますかね|д゚)



さっそく


紹介したいと思います。



おれが入るか入らないかは
言わない方がいいのかもなw


逆神っぷりが凄いから(´Д`)w


ってことで


『カメナシ』の正体はコイツだぁあああっ🐢


ここから先は

1,044字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?