見出し画像

俺の保有銘柄が強いんだけど、そろそろ利確しようかと🔥⚡🔥

さてさて


最近の地合いが
俺のおちんぽ並みにくっさいらしいのよね


そんな中で


俺の保有銘柄は

地味に堅調な動きしてくれてるのよ


皆が下げてる中でも
どうにか上がってきてる


でも、そろそろ売りかなぁと|д゚)



地合いも悪くなりそうだしぃいいってのと


目標株価まで来たしぃいいいってことで(´Д`)


早速そいつの話をしていきたいと思います👄



気になる人だけ見てっておくれ|д゚)


前にも記事にしてる銘柄👄


記事見てる人は


あー あいつのことだろうなと

分かるはずや


はずや|д゚)


※注意事項(本質を理解しなはれ)※
これは推奨でも煽りでもなく、
客観的なテクニカル分析による結論な!
盲目的に信用せず、
ちゃんと自分でチャートに
線を引く練習するんだぞぉ!

俺が皆に教えてるの内容は、
俺が買う買わないじゃなく
"テクニカル分析の仕方"だからな!
早く吸収して、卒業すんだぞ!
卒業後もDMはしてこい!
仲良くなったら
ズーム飲みでもしよーや(´Д`)




正解はこの子でーーーーース!🍖


ここから先は

940字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?