見出し画像

まだいたっ⚡ギラギラ銘柄の『ニシキド』🔥ファンダの情報も絶妙で、ココを狙う人多そうww

さっ、今日2本目の記事でっす(´Д`)


本当は2つの銘柄を
分析しようと思ってたのに

ピックアップした内の一つが

超絶なエネルギーを感じたから
是非、火遊び枠として
紹介したいなと思った|д゚)

最近、火遊びっていうけど
れっきとしたテクニカルによる
スイングトレードの手法だからなぁ⚡


最近、俺が
こうやって注目してた銘柄で
見事に20%くらいぶち上げてる
みたいな銘柄

多いのよw

俺は、ちょっとビビってるときに
置いてかれたりして、
INできてないんだけどねwww


まぁただ、
見る目はあるっぽいから

挑戦を重ねていけば
いつか乗れるはずと信じてる


記事紹介しておくねww



こいつらマジで熱かった|д゚)

一瞬過ぎて置いてかれてるんだけどw

DM仲間には
この記事よんでINして爆益だしてる
みたいな人がちらほらいて
すごい悔しい。

記事を書いた本人より
度胸がある人の方が
勝てるっていう現実(/ω\)


とりあえず
今回もそんな感じで

頑張れそうな銘柄をピックアップしたから


気になる人は見てっておくれっ


形はシンプルだから
結構あっさり解説しておくっ!


いくぜいくぜいくぜぇえええ


※注意事項(本質を理解しなはれ)※
これは推奨でも煽りでもなく、
客観的なテクニカル分析による結論な!
盲目的に信用せず、
ちゃんと自分でチャートに
線を引く練習するんだぞぉ!

俺が皆に教えてるの内容は、
俺が買う買わないじゃなく
"テクニカル分析の仕方"だからな!
早く吸収して、卒業すんだぞ!
卒業後もDMはしてこい!
仲良くなったらズーム飲みでもしよーや。



『ニシキド』の正体はコイツやぁあああ!⚡


ここから先は

1,658字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?