見出し画像

お猿のコンテンツ部屋にようこそ。ご案内します。

どーも、こんにちは。
お猿です。


このnoteでは、僕がこれまで出して来たコンテンツをまとめていこうと思います。


活動も3年目に入り、コンテンツ数も増えてきたところなので「今やっとかないと永遠にやらない!」ということでやっていきます。


1.note

【毎日投稿篇】

・part1

・part2

・part3

・part4

・part5


僕のメインコンテンツとなっている「noteの毎日投稿」。


30日投稿から始まり、61日、42日、47日、と続き、107日間毎日投稿を達成しました。


とは言っても最初からすごかったわけではなく、少しずつの積み重ねでここまで来ました。


恥ずかしいですけど過去の拙い文章を読んでもらえるとわかると思います。


そして「こんな下手くそでもこんなに上手くなれるのだ!」というところをこれから示していきたいと思います。


連続投稿ですが、内容に連続性は無いので、どこから読んでもらっても楽しめますよ!


・毎日投稿 0

実は30日連続投稿を始める前に、5日だけ毎日投稿をしたものがあるのです。


【単発note篇】

これは初期のnoteや毎日投稿期間の合間に投稿したnoteを集めたものです。


これからのお猿noteはここがアツくなると思うので要注目です!!


【有料note篇】

・単発型有料note

「これ有料の方がいいな」と書きながら思ったものです。


伝えることはありふれているものだけど、しっかり伝えたいことをお金を受け取ることで達成しようと思ってます。


知らなくても生きていけます。


僕のファン向けですね。


・猿説譚

「表現者|お猿」が本気で書く文章。


というと重っ苦しいですが、結構ガチで書いてます。


表現者であるみなさんに、是非読んで欲しい。しかし覚悟を持って本気で読んで欲しい。


そんなコンテンツです。


2.Twitter

お猿|表現者 (@Tenkaichi_YOLO) 
https://twitter.com/Tenkaichi_YOLO

新しい知識、仲間との出会い、僕の発信はここから始まりました。


3.LINE



公式LINE、始めました。


noteのリメイクをしたかったのですが、只今延期中。


しかし、何やら別のことを始めているようです・・・。


4.stand.fm 


stand.fm お猿🐒チャンネル


お猿の音声配信です。


はたしてどんな声をしてるんでしょう?


そしてその声で何を語るのでしょう?


是非、聞いてみてください。


【※注意】突然歌い出します。



こんな感じで発信活動しております。


いろんな媒体で「表現者|お猿」を楽しんでください。


よろしくお願いします。


随時追加していきます!!


豊かで幸せに生きる表現者であれ!
お猿🐒



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?