見出し画像

note書けやゴラァ

noteさんに「note書け!」と怒られた。



毎日投稿も毎週投稿も途切れた今、「せめて毎月は書いてくれ」とのお声である。


仕方ねぇ!お世話になってるnoteさんや!一肌脱ぐか!


と言っても書くことなんて無い。


もうほとんどnoteもTwitterも動かしておらず、コミュニティーの方に籠もりっきり。


壁に向かってボールを投げるより、人とキャッチボールした方が楽しいのよ。


そっちで表現者を育てつつ、「スペースくらいだらだらやろうかな」とこの前なんとなく開いてみた。



録音放送にしてアーカイブできるのはいいね。


何度でも聞いてくれ。


最近のお猿はコミュニティーに籠もってるというお話でした。


気がつけば6月が終わりそう。


とりあえずこれを書いて投稿すれば、僕のnote活動史上初の「6月投稿」である。


2020年の11月から始めて21年、22年と「6月」だけピタリと投稿が止んでいる。


なんかあるのかね?


平手ちゃんの誕生日しかないよね。



このメッセージだけでお猿ファンは僕が何を言いたいかがわかるはず。


ということで、お猿note史上初の6月投稿でした。


またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?