はじめましての日

育児を始めて9ヶ月とちょっと経過

我が家のお姫様は今は気持ちよくお昼寝してる

わたしはあなたのママとして何ができるかな

最近は離乳食も3回食べて

だけどおっぱいは未だに大好き

あなたの寝顔を見てると幸せ

だけどあなたにとっての幸せは何なんだろう

東京にいることが幸せなのか

自然の多いところで暮らすのが幸せなのか

祖父母のいる環境で育つのが幸せなのか

たくさんの可能性を与えたい


そんなあなたのママは

東京暮らしにちょっと疲れてる

ううん、この家のことが好きな日と嫌いな日があるの

毎日そんなふうに考えてるの

だけど一番はあなたの幸せとはなにか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?