見出し画像

あなたが楽しいならそれでいい。


オシャレは、色んな方法があるし、

もともとメッセージ性が高いものだし、

まぁ、メッセージがないものもあるけど、、、



他人に評価されることが一番じゃない。

そういうものなんだよね。



だからさ、

誰からも否定されることのない、

こっちの世界においで。



みんな、どんどん自由になっていってるよ。



私とのマンツーを受けた方は、

心のことまで分かるようになっていくことが多いです。



人生は、私に何を求めているのか?



そういう大きなテーマも、分かる。



こちらに、皆さんの声を集めています。


リアルな声が書かれていると思います。


少しずつ少しずつ、拓けていく。

そんな感じです。



これは、人間関係も一緒なんですよね。

今、受講生がやっていることというのは、自分との関係づくり。

そのために、自分をよく見ているんです。

服も同じ。

服も、よく見ないと、オシャレが思うようにできない。




オシャレしようとしなくていい。

オシャレじゃなくていい。

あなたが楽しいならそれでいい。



本当に、これに尽きるんですよ。



あなたが楽しくなくっちゃ、始まらないのよ。オシャレは。




楽しくないオシャレは、

それはオシャレじゃなくて、ただの衣類を着ただけの状態。




こんなに服も小物もたくさんある世の中で、時代で、

この楽しさを味わわないなんて、もったいない。



しかも、オシャレを誰かと比較する道具に使うなんてのも、もったいない使い方。


人と仲良くなれるツールなのに、、、。



だから、もう、そういう他人と比較しないと自分を確認できないような世界から、抜け出ること。これが大事。



それには、

自分はオシャレじゃなくても大事にされて当然の存在だし、

自分が楽しいんだったら、どんなオシャレをしてもOKとしないとね。




色んな人がいて、いろんなオシャレがある。



だから楽しいんだよ。




ここから月額の内容。

ここから先は

520字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?