見出し画像

続けること。それはチャーリー・ワッツ。

日々感じることは、続けることの難しさ。
続けることが美学ではなくて、ただ単純に難しいと思っている。

続けること。

夢を見続けること。
夢を追い続けること。

誰かを好きでい続けること。
誰かのファンであり続けること。

毎日筋トレを続けること。
毎日マスクをつけ続けること。

好きな仕事を続けること。
嫌いな仕事を続けること。

生き続けること。

私はただのミーハーで、音楽については本当に分からない。
でも続けることを体現していたチャーリー・ワッツは憧れでした。

音楽を続けること。
バンドを続けること。
ステージに立ち続けること。

個性的すぎるメンバーの中でひょうひょうしたチャーリー。
でも話すと一番毒々しくて、そしてスーツがやたらと似合うんだ。

あと1度くらいライブに行けると思っていたので残念だけど
同じ時代を生きられたことに感謝して。

25.8.2021

#CharlieWatts

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?