見出し画像

失敗も込みで楽しむ。これが幸せの正体かもね。


今日は、最近不調のキーボードを買い替えるために、Amazonで探してました。

PCと、にらめっこ。

目が疲れちゃったけど、

もうね~、色んな発見があったんですよー!



ちなみに、めっちゃカッコいい、めっちゃ職人なキーボードを買いました。

キーボードに1万円越えですよww



今までは、マウスとキーボードセットで3000円だったのにwww




私、タイピングがうるさくなってしまうタイプでして。

もうそれが嫌でね。

だから、メカニカルというタイプにしようと思いまして。


それが、マニアックな話、

・キーの中にある軸を何にするか?

・文字配列は英語か日本語か?

・有線か無線か?

・テンキーは要るか?要らないか?

で、悩んでですね、一日かかりましたwwww




色々見ていくと、私は実は、

・テンキーも含めての横の長さが長いことがストレスだった。笑

・右のシフトやエンターキーまでが遠いのがストレスだった。

・変換キーは使わない派だった。

・かな打ちはしない。

・とにかく「タタタターーーーンッ!」って打っちゃうのを何とかしたいので、静かなものにしたい。

・コードがゴチャゴチャになるのが嫌だった。(だから今のは無線)

と思ってたんですよね。




その違和感とか感じていることを、もう無視したくなかった。




で、

ここから先は

1,184字 / 3画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?