見出し画像

福島でもグラレコをします(こわいしきんちょうするけどたのしみです)

先日東京でグラレコさせていただく記事を書きました。

いいねありがとうございます。

とってもうれしいです。


さて、東京でのグラレコの約1週間後。

福島県内でもグラレコをさせていただく機会をいただいています。

第5回 福島県環境創造シンポジウム わたしたちのミライPROJECT。

チラシ表

チラシ裏

福島県環境創造センターさん主催の、福島県環境創造シンポジウム内のホールイベントでグラフィックレコーディングをさせていただきます。

小学生、中学生、高校生の「次世代パネリスト」の皆さんと、「環境と地域に向き合うおとな」の皆さんがふくしまの環境を創るためにできることを話し合うパネルディスカッションです。

地域の環境のために、私は何かできているでしょうか。

少し自信がありません。

次世代パネリストの皆さんが考えるふくしまのミライと、わたしたちにもできるアクションのお話が伺えるのが楽しみです。

入場無料ですが事前申し込みが必要なので下記特設サイトからご確認ください☟

パネルディスカッションについてはYouTubeライブで視聴できますので、環境へ関心のある方はご視聴いただきたいです。


co-ba koriyama SNSも引き続きどうぞよろしくお願いいたします☟

GOOD LOCALのほうでもグラレコします☟


co-ba koriyamaの何かに大切に使わせていただきます。記事にもしたいと思います。がんばります。