見出し画像

co-ba koriyama、郡山市役所近くでしゃれたドリンクテイクアウトできるところを見つけた話。

co-ba koriyamaの近くでドリンクテイクアウトができるお店があればいいなぁ、とコロナ以前から思っていました。

(決してセブンイレブンさんが憎いわけではありません。いつもお世話になっています。)

でもちょっとしゃれた飲み物を飲んで気合いを入れたい、テンションを上げたい時ありませんか?


テイクアウト情報があふれる日々、見つけました

時はコロナ過。郡山市内も例外でなくテイクアウトをするお店がどんどん増えて気になる情報がSNSにあふれています。

(がんがん丸?co-ba koriyamaから真っ直ぐ歩いて行った所の?となり?近い!!)

大興奮でした。

しゃれたカフェメニューにモクテルメニュー、理想のテイクアウト屋さんです。


テイクアウトもいいけど店内もすてき

ツイートを見た数日後、おしゃれさにおびえながらもお店を訪ねてみました。

(しゃれてるからしゃれてない人が入ったら咎められたりしないだろうか・・・)

15時から営業されているとのことでしたので15時少し過ぎにお邪魔しました。

店内にはメガネをかけた優しそうなお兄さんがいらっしゃり、沢山のメニューに悩んでしまったのですが終始丁寧に対応してくださってホッとしました。

悩んで悩んで、マンゴーと紅茶のモクテルをお願いしました。

画像1

すてきな名前があったのですが忘れてしまいました。

マンゴーのシャリシャリしたのと、甘くない紅茶の味がしてさっぱりおいしかったです。

画像2

(暑い日に行ったのでしゃりしゃりうれしい)

コロナ以前からテイクアウトの提供をされていたとのこと。

店内の雰囲気も素敵だったので、いろいろ落ち着いたらゆったりお邪魔したいと思います。

co-ba koriyamaが営業再開したら利用者さんにも教えてあげたいです。


co-ba koriyamaはこんなところです

co-ba koriyama 公式ホームページ
http://tsukuruba.com/co-ba/koriyama/

co-ba koriyama ツイッター
https://twitter.com/coba_koriyama

co-ba koriyama インスタグラム
https://www.instagram.com/cobakoriyama/

co-ba koriyama フェイスブック
https://www.facebook.com/coba.koriyama/

co-ba koriyama ブログ
http://co-ba-koriyama.moo.jp/blog/


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,516件

co-ba koriyamaの何かに大切に使わせていただきます。記事にもしたいと思います。がんばります。