見出し画像

「杜の都は不思議のまち」第3話

3月31日(木)の河北新報夕刊に、「杜の都は不思議のまち」の第3話が掲載されました。写真を拡大すると、お読みいただけるかと存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

※作者本人ということで、紙面のSNS投稿のご許可をいただいております。

画像4

今回は「黒い塊」ということで、主人公の樹の「見える」についてのお話です。ちょっと怖めです。本郷けい子さんが描いてくださった絵も、ちょっと怖めです(笑)

画像2

画像4

画像6

愛宕神社の裏側には、「千体堂」が本当にあります。

お楽しみいただければ、幸甚に存じます<(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?