VOA延長申請が完了したと連絡がありました!

ひとみです。

代理店に申請をしてから17日後ようやく
申請が完了したよ。

と連絡が来ました!

営業日にすると11日。

土日がカウントされないので肌感覚は思ったより時間がかかった感じがしました。

パスポートを取りに行かないといけないのですが
私はクタ→ウブドに移動せねばなりませんでした💦

相談したところ
ウブドオフィスにパスポート送るからウブドで受け取ってね!とのこと。

優しい〜!!

ということでウブドオフィスに取りに行くことになりました。

本日取りに行くので
次の記事で受け取った際の情報を発信します♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?