見出し画像

アーティストこそ不動産投資をして欲しい理由

【アーティストこそ不動産投資をして欲しい理由】

🌟🌟🌟

芸術に携わる人には、創作以外の事にエネルギーをもらさずに生きてほしいと願ってる✨✨✨

私はアーティストが大好きだし、それを生きる事を決めてる人達をリスペクトしてる。

👨‍🎨✨👨‍🎨✨

ピカソは、絵を描く才能も、それを高値で売る才能も持ち合わせた稀有な存在だが、歴史をかえりみても、お金を稼ぐのが得意な芸術家というのは少ない。

だからこそ、貴族がスポンサーしてこそ芸術が発展するのだけど、ここ日本において、そのような機能が働いていないのは残念な事だと思う。

💰💰💰

日銭を稼ぐために労働などしていては、芸術は生まれない。お金の心配をした瞬間に、インスピレーションは消えてなくなる。

だからこそ、ほったらかしで忘れていても勝手に稼ぎ続けてくれて、気付いたら資産が増えている仕組みを手に入れてほしい。

そんな私の熱い想いを、旅するピアニストの愛子Pと語ります🔥✨


🌟インスタ対談🌟

「個人事業主のための不動産投資」

3/14(木)21:00〜 on Instagram live

❤旅するピアニスト️愛子Pアカウント❤️

https://www.instagram.com/aikorin1015

❤️ワーママ大家さんミンティーのアカウント❤️

https://www.instagram.com/hitomin_investor


見にきてね😘💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?