見出し画像

2 days LIVE♡: 個人事業主のための不動産投資

これまで「ワーママ大家さんになろう!」という事をテーマに発信活動をしてきましたが、大家さんになってほしいのは、会社員ワーママさんに限った事ではありません。

個人事業主として、自分の好きなことでビジネスをしている人達にも、不動産投資をもうひとつの収入の柱にしてほしいなーという想いがあります。

なので今回は!


🌟個人事業主のための不動産投資🌟

というテーマで二日間のライブを開催します💕

--
【Day 1】生き方編

旅するピアニストでフォロワー5万人のインフルエンサー、愛子Pこと山田愛子さんと対談します♡

■3月14日(木)21:00〜インスタライブ対談

■テーマ: 個人事業主のための不動産投資(生き方編)

💎愛子Pインスタ💎
https://www.instagram.com/aikorin1015

💎ミンティーインスタ💎
https://www.instagram.com/hitomin_investor

--

【Day 2】銀行融資編

サラリーマン投資家の銀行融資は、年収ベースで見られるのでシンプルですが、個人事業主はそもそも融資って引けるの?という部分から、銀行の目線で解説していきます!

■3月15日(金)21:00〜単独zoomセミナー

■テーマ: 個人事業主のための不動産投資(銀行融資編)

--

ご案内は公式LINEから受け取ってね!

https://lin.ee/SSL0qBo




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?