見出し画像

カラー・ライフパスセラピー

今日は、陽の金の五行「庚(かのえ)」について、投稿しましたよー!
どうぞ、ご覧ください!


さて、タイトルの
『カラー・ライフパスセラピー』
についてです💡


先日、フォロワーの
【 ライフコーチ みゆ】さんのセッションを体験させていただきました!

*心理学、数秘術、カラーセラピーを使って、自分の強みを発見し、潜在意識から自分の生きる目標や意味を再確認できるものだそう🌟
より充実した人生を送れるための道筋を見つけられるセッションとのことでした!

実際に体験してみて、四柱推命と重なる部分もあり、導き出された答えが、自分自身を表しているものなんだろう!と思えるものばかりで、ビックリでした!

好奇心旺盛
が、私のキーワードのようでしたが、まさにその通りだな、、と😅

好奇心をそそられたものを実現するために、後押ししてくれる星を四柱推命的にももっているので、このまま突っ走ってしまおーう‼️
と思えました😊

みゆさんご自身も、雰囲気がほんわかされていて、初対面なのに安心してお話できました✨


気になる方は、ぜひ連絡してみてくださいね♫

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?