見出し画像

【ユアグラム】コスメのレビュー『コンシーラーパレットGN-1』

おはようございます。

コスメのレビューします。

昨日(2021年1月18日)ダイソーに行きました。

元々の目的は、泡で出てくれるポンプタイプの洗顔の入れ物を買うつもりで行ったんです。

大好きなユアグラムのコスメのブースに行ってしまいました。

まだ持ってないリップの色番あったしね。

長くなるので、1つずつ書きます。

1つのコスメにつき、1つの記事です。

LIPSでのレビューも見て欲しいんだけど、

ユアグラムのコンシーラーパレットGN-1についてレビューします。

210118_#URGLAM[コンシーラーパレットGN-1]

ほとんど使ってない。

それは、実家に置いといたから。

ななこちゃんが動画の中で、YL-1を使ってて、だから私もYL-1を使うようになって、使わないヤツを実家に持ち帰った。

一人暮らししてるアパートの部屋に持ち帰ってこよう、とずっと思ってて、だけど毎回のように忘れてて、...。

やっと持ち帰ってきた。

210118_#URGLAM[コンシーラーパレットGN-1]1

ななこちゃんが動画の中で“コードネーム:枝豆”って言ってるコンシーラーが欲しくて、代わりになりそうなヤツを探してた。

そー言えば実家に緑色のコンシーラーあるよな、ってなったから。

やっと持ち帰ってきた。

昨日(2021年1月18日)のメイクで使ったよ。

“コードネーム:枝豆”と同じ使い方した。

鼻の輪郭を目立たなくする所に着けた。

自分で持ってるチップで含ませて、それを鼻の脇の輪郭に着けた。

その後に指で馴染ませた。

良い感じだと思った。

これ、枝豆の代わりに出来る。

良かった~!

使います。

想像してたのが合ってて良かった。

210118_#URGLAM[コンシーラーパレットGN-1]2

これはスウォッチです。

参考までに。

手のシワの線がめっちゃ見えるw

このパレットの緑色だけじゃなくて、昨日は真ん中の色も使ったよ。

クマの部分に使った。

ななこちゃんがユアグラムの動画の中でYL-1を使ってたから、私もそれに影響されて、YL-1ばっかり使ってた。

見つけました。

私にとって、クマの部分には、このパレットの真ん中の色が丁度いいです。

その右側の少し濃い色のは、涙袋発掘に丁度いいかな。

たぶん私にとって。

何か分からないけど、多分これ以上、今の所、書くことが見当たらないので、これで終わりにします。

また何かこのコンシーラーパレットで発見があったら、書きに来ます。

予告:次回は同じ種類の、ユアグラムのコンシーラーパレットのPK-1です。

P.S. この記事、朝の9:00くらいに投稿する予定だった。

もう「こんにちは」の時間帯じゃねえか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?