由宇霧さん、いつも応援してます!

私にも、性に関する黒歴史があります。
それは、ぜひ、私の記事を見に来てください。

私は、特に、ジェンダーを越える歌、が好きです。
大学で、ジェンダー論という科目を履修しているからです。
担当の先生にオススメしておきます。

それで、私が高校1年生だった時、とある女子が居ます。
彼女は、ヤりもく(ヤることが目的)で付き合わされた彼氏がたくさんいる、と授業中の手紙交換で教えてくれました。
その頃は自分の身体を大切にしてなかった、とか。
カラダが壊れるほどヤってた、とか。
彼女自身、処女を早く卒業したかったから、メイクで詐欺って男を釣ってたんだとか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?