私の母校である帝京長岡高校で火事があった時のこと。

帝京で火事があった時のこと。
火事を起こそうか、ますぴーと考えた人に
「結局は愛されてんじゃねぇかよ!!」
「どんだけ愛されてるんだよ!!」
「良い感じだった時もオマエの立場を思って応えなかっただけじゃねぇかよ!!!」
「仁美が冷たい態度とってたのもオマエのこと想ってたためじゃん!!!」
って言って欲しい。
「どんだけ愛されてんだよ!」
「とっととくっつけ!!」
「ストレートに“好き”ってクチで言えば絶対きっと何もかも許してくれるハズだから」
「“好き”って言えば、もしかしたらカラダも許してくれるハズだから」
みたいに、ますぴーに言って欲しかったよ、今でも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?