見出し画像


Twitterで、このニュースがトレンド欄と同じスペースにあった。

記事を見に行った。

読んだ。

電車と普通乗用車が衝突した事故。

乗用車の運転手は事故直後に逃げたと思われる。

なんで逃げたんだろう。

分からない。

直前まで、パトカー🚔に追われてたみたいだけど、それも知りたい。

#電車の普通乗用車の事故   #JR常磐線   #交通事故   #衝突事故

だけど、私、最近、あんまりニュースに興味ない。

コロナのニュースばっかり。

グッドニュースがあまり見られなくなって、

ずっとYouTubeばっかり観てる。

まあ、ニュースは聞くよ。

GoogleアシスタントのAIが流してくれる「日経AIニュース」や「スポニチニュース」を。

#ニュース   #ニュースを共有   #Google   #Googleアシスタント

#日経AIニュース   #スポニチニュース

私が“いいなあ”って思うのは、スポニチニュースだね。

スポーツや芸能に関するニュースを放送するの。

ケータイをお風呂に持ち込んで、濡れない場所に置いて、ニュースを点けたままシャワーするのが好き。

男性や女性のアナウンサーさんの美声がお風呂に響くw

スポニチニュースで、グッドな話題を多めに聞ける。

朝、起きた時のルーティーンにも、ニュースを再生する項目が入ってる。

Googleの機能をよく使ってる人は試してみては?

#日記   #Twitterで知ったニュース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?