見出し画像

【推し】【YouTube】「空を飛びながら歌ってみたい《スピッツ/空も飛べるはず》【MELOGAPPA】」

空を飛びながら歌ってみたい《スピッツ/空も飛べるはず》【MELOGAPPA】

推しの動画です。

久し振りに #MELOGAPPA の動画を共有しますねぇ。

最近また彼らに冷めてしまってたんです。

今もまだ"別にぃ~"って気持ちです。

今回はいちおう観に行っただけなんです。

めちゃくそ面白かったから書きます。

スクリーンショット (1681)

オープニング。

スクリーンショット (1688)

空を飛ぶ解決策。

スクリーンショット (1696)

曲の前奏。

スクリーンショット (1698)

さくまくんがカメラに近づいた~!!!

スクリーンショット (1702)

森くんのめちゃめちゃ面白いシーン。

面白そうでしょ。

途中からグッズであるタオルを使ってる所が好き。

森くんが首に巻いたり、

パフォーマンスの1つとして使ったり?

また後日、スクショだけの投稿するからね。

それまで彼らの動画を観て待ってて。

#推し #YouTube #YouTubeチャンネル

#MELOGAPPAは色々な角度から音楽を楽しむYouTubeチャンネルです

#メロガッパは色々な角度から音楽を楽しむYouTubeチャンネルです

#推しポイント #メロガッパ

#スクショ #スクショ共有 #写真 #写真のみの投稿 #画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?