見出し画像

相沢友子さん

最近、脚本家さんの名前にも注目するようになりました。

正直、ドラマや映画のクレジットは俳優さん、衣装、ロケ地、くらいしか意識して見てませんでした…。

あらためて自分の好きなドラマの脚本家さん、誰かな?と思い、調べたら相沢友子さん率が高い!と判明。

特に『恋のチカラ』と『鹿男あをによし』が大好きです。

『重力ピエロ』も切ないですが、好きです。

それ以来、相沢さんの作品に興味を持っています。

いまは遅まきながら、『ミステリと言う勿れ』を見ています。

もうすぐ『セクシー田中さん』というドラマもあるみたいなので、楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?