見出し画像

ハワイで暮らす私のとある1日 5.15.2024 #69

Aloha🌺
家族で、ハワイ移住の夢を叶えた
もとアパレル社長のひとみです


今日のハワイは朝から雨だったから
蒸し暑かったー


ボランティア活動行ってきました。


ボランティア活動のお手伝い




それから、ウクレレチームの衣装を
WalMartに買いにいったりして!

こちらSaleで$15
やったねー😆



みんなお揃いでウクレレ演奏しますよー


チームメイトをカカアコのお家までお送りして



途中時間が20分くらい空いたので
アラモアナSCの楽天ラウンジで
🚻休憩

このバドワイザーゼロ
美味しい!



それから
娘ちゃんのクリニック研修のお迎え


お疲れ様♡


夕方からのボランティアミーティングは中止


ふぃー!1日バタバタしてたー。
でも全てがギリギリうまく時間がはまって
気持ちのよい一日でした。

気がついたら
なんかハワイらしい画像が一枚もないや!
ごめんなさい🙏
でも、生活するってこんなもんですよね!


いま、ブログ書きながら、
娘ちゃんの写真みて
あー。たまには一緒にお洒落して
ハワイらしい場所にお出かけしたいなーって
思いました。

明日も、予定がいっぱいで、
明後日からは、高校の同級生や後輩が
ハワイにやってきます。


あ!明日は
娘ちゃんも、夕飯を一緒にお出かけできる日だった


もう少ししたら、落ちついて
楽しい自分の時間も
取れるようになれたらいいね
(予定では大学院に入る前に少し時間が空く予定)


最近は、ちょっと疲れてるように見えて
わたしばかり、いつも、楽しいことしていて
お出かけしてるから
可哀想な気持ちになってしまうよ


がんばれ!がんばれ!娘ちゃん♡


ハワイライフ
こんな感じで毎日を暮らしおります


ボランティアと、家事と、
娘ちゃんの受験勉強の応援と
お家にいる時はブログ書いたり
楽器演奏したり
母と毎日ラインで、喋ったり
Youtubeみたり、撮影してみたり


ハワイっぽさまったくないなー!笑


でも1番自分がやりたい
娘ちゃんの応援は、
毎日寄り添って、がっちり、できてるから
満足なのでございますよ♡



しかし、円安どうなかならないかな?笑





今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♪


娘ちゃん、頑張ってるなーって思った方は
♡をクリックして❤️に変えていただけると喜びます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?