見出し画像

(1)「感覚で見るのではなく、ルールをちゃんと知ってから、見たい!」 ▶アイスダンスオンライントーク part1

「アイスダンスって、美しいし流れるような演技だし華やかだし素敵~~~だけど、詳しいことがわからない……。そして、ちゃんと知りたい!」という思い、多くの方がお持ちなのではないでしょうか。

近年、アイスダンスへの関心や人気が高まっています。そこで、2021年8月21日に、アイスダンスのトップ選手だったお2人に、深くじっくりアイスダンスについてうかがうオンライントークを開催しました。

今オンライントークの内容は、お2人によると「ざっくり」なのですが、私にとっては「かなり勉強した感」あるものでした。この内容を知っただけで、私のその後のアイスダンスの見方は格段に変わり、アイスダンスとの豊かな時間が過ごせています。

ということで、私にとっては濃厚なオンライントークになりましたので、4回に分けてnoteに掲載します。

この文章は、単品で300円でご購入いただけます。
「part1からpart4まで(全4編)」を「まとめて全部読みたい」方は、以下のマガジンをご購入ください。1000円でお読みいただけます。お得です。


では、オンライントーク、スタートです。

■キャシー登場、近況ご紹介

今日はゲストがお2人いらっしゃいます。
まず1人目、キャシー・リードさんをお呼びします。キャシー!


キャシー「こんにちはー」

スクリーンショット (659)

続きをみるには

残り 6,015字 / 11画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

イベントレポ

このnoteをいいなと思っていただけたら、「スキ」をプッシュいただけると大変嬉しいです。ストアヒガサ(スケート好きの雑貨店 https://storehigasa.stores.jp/)やTシャツ(https://suzuri.jp/storehigasa)もぜひ。