ドキドキ初投稿

はじめての投稿です。どっきどき。

普段は会社員やりながら、ヨガのインストラクターやったりLGBTQ関連の活動とかもしてます。

noteのアカウントは持ってはいたものの、全く活用出来てなかったので、ちょっとのそのそ書き始めてみます。

SNSもある程度はやってるんですけど、最近SNS見てるとちょっと情報過多だなーーとか色々思う事があったり、ちょっくら久々に長めの文章を書きたくなったり、で、そーいやnoteがあるじゃないと思いついたわけです。

まぁ、書いたり書かなかったり、のんびりやっていこうと思います。

きちんと長い文章を書くのは、はるか昔に某タカラジェンヌのファンブログをやってた頃以来です。
今から20年ほど前です、懐かしい。
当時はちょいとブイブイ言わせてた記憶があります。多分。
なんか、その頃の話とかもしたいね。

というわけで、ちょっと普段SNSには書かない事とか、ジャンル問わず色んなことを赤裸々に語っていきたいと思ってます。

よろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?