見出し画像

はりさけるような 胸の痛みはないけど
蝕むような ちぐはぐを残していく

重たいような くすんだ色のかたまりが
わたしのこころに 今 現れた

この世界 時空をこえて
夢をこの目に映したりはしない
昨日の夜出会った光
嘘みたく眩しかった

この世界 この距離越えて
君をこの手によこしはしない
君に見る笑顔はどれも
嘘のように 愛らしい

叫び惑うような 荒れた思いはないけど
ぼやけるような 暗闇を残していく

哀れむような 動かない高い壁が
わたしのこころを 今 閉ざした

仕方ない 仕方ない
どうでもいい どうだっていい

仕方ない 仕方ない
どうでもいい どうだっていい

君が見せるその笑顔
嘘のままいてほしい
すべてが本当なら
どれほど悲しいことでしょう

 
---------


幻を見た気がした、
夜にかいた曲の歌詞です


よければサポートをよろしくお願いします。