見出し画像

1月講座ご案内と双子感覚

元美術館職員ですが
絵心なくて
ビックリです😆

昨晩寝る直前に
急に2回このように
ジャンプしました。
2回目の時骨折中の足が
パチっとなって
激痛が💦

骨では無いので大丈夫
きっと固まった筋だと思われます。

主人が
「なーして急にジャンプしたのよ?!」
と何度も言ってましたがw
私も骨折の事忘れて
なんでか知らないけど
急なジャンプでした😅

自分を大事にしていると
私の中で自分の
『双子』がいる感覚になりました。
きっともう一人の私が
未来の良き事を受け取って
ジャンプしたのでしょう💓

マジでそう思ってる😆

またリハビリの先生に注意
されますね😅

自分を大事にするってどゆこと?
潜在意識ってなぁに?
なんか気になってるんですけど。
気になっているなら
即行動!

それがまず自分を大事にするの
第一歩だよ💓

1月ケセラセラ潜在意識
ワンデイ講座は
26日木 10時〜11時半
27日金 同じ
5,500円です🌙

お申し込みは
公式LINEへ♪
日にちを送ってね✨
https://lin.ee/v1Ssmct

その他ご希望の方は
ご連絡ください^^

潜在意識ライフスタイリスト
六郎田 瞳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?