見出し画像

オリンピック

オリンピック⛷

フリーランスになってから
自分でスケジュール管理ができるようになったので
最近はオリンピックを見ています!

4年かけてこの日に合わせて調整してきた選手たちの姿をみると
やはり胸が熱くなりますね。
4年間ってとても、とても長い期間だし
ここまでモチベーションを保つアスリートって本当にすごいなぁと思います。

今回の大会は
ゴタゴタしていることもいくつかあって
選手が輝くべきステージで、どうして・・・と思うことが何度もありました。

関係者ではないので何もいえませんが
選手たちには沢山の勇気と・夢と・パワーをもらっています。
どうか自分を責めないで・・・
これまで頑張ってきた、日本を背負って戦ってきた自分達を誇らしく想ってほしいです。
本当にありがとう。

まだまだオリンピックは続くので楽しみにしています!!!!
自分の納得できる結果になることを祈っています!✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?