見出し画像

ひとまずご報告を

あの花火大会の日からお久しぶりになってしまいました🥺!

このノートをきっかけに色んな繋がりができて、背中押してもらえた!って言ってもらえたり、意図せず誰かの心に寄り添えていたり。
本当に嬉しいことがたくさんありました😭

みなさんの優しさたくさん届いていました😭✨


というわけでご報告できてませんでしたが、、、

あの花火大会の日に、復縁いたしました…!

たくさんの方々の応援があったから、私も三ヶ月頑張れました…本当に。
ありがとうございました…!

ただあまりにも、ぬるっと戻ってしまいもやもやしているので、彼とまたしっかり時間作って話すことになっています。(それが明日です。笑)

話し合いが終わったらまた更新しますね😌


本当に人生なにが起こるかわからないし、男女は特に話し合わないと。気持ち伝え合わないと、、伝え合うべきだなと思いました…!

みなさんにも幸せが訪れますように…!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?