見出し画像

自分に素直に。 行ってきます。

気づいたら今日が来ていた。彼と再会する花火大会の日。
この9年間で国を越えた遠距離恋愛も何度かしてきたから今回の冷却期間の”3ヶ月”なんて、大したことないはずだった。

詳しくは少し前のこちらをご覧ください↓

今でこそあっという間と感じるけれど、この3ヶ月はとてもとても長く感じた。別れを経験した今”この先本当に彼と一緒にいて幸せになれるのか”真正面から向き合った大切な時間になった。

価値観、好きなものが似ていて居心地のいい関係。
けれど育った環境は正反対。
彼はのびのび好きなことを好きなだけ、色んな世界に飛び込んで経験豊富。男3兄弟の長男として育った。
一方私は、親戚の中でも一番目の子供で箱入り娘のように大切に大切に愛情をたっぷり注がれて、危険やリスクがあることは全て避けてすごく守られた環境で育った。

私がもっていないものを持っている彼に惹かれた。世界がひっくり返されたというか、もっともっと私も羽ばたいてみたい!羽ばたいていいんだ!一緒に色んな場所に行って色んな経験をしてきた。今の行動力とフリーランスの道を選んだのには、間違いなく彼の影響があると思う。

私も彼が持っていないものをたくさん持っているなとも思う。
だからこそ結婚生活となったときに、補って支え合っていけるんじゃないかなと思っている。

この期間色んなことをした。
・自分磨き
・あたらしい世界への挑戦
・英語の勉強

私はこれまで良くも悪くも彼に依存していたこと。
大切すぎて、別れを切り出されるのが怖かったこと。
彼からの愛が返ってこなくなって、いつの間にか彼に似合う自分を演出していたこと。

別の誰かとの道も考えてみたり、彼との縁を完全に遮断した未来を想像したりしてみた。でも無理だった。だって今でも大切で大好きだから。

これまでの9年間を全部ひっくるめて考えて
「彼ともう一度一緒に人生を歩んでいきたい」
「彼とやり直したい」
これが今の私が出した答え。

どうなるかわからないけど
彼の気持ちはわからないけど全力で楽しんできます!

めいいっぱいおしゃれして
初デートの気持ちで行くんだ♪

あーなんか泣きそうw
せっかく気合い入れたメイクが崩れちゃうw




行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?