見出し画像

ファッションの魔法🪄にかけられる3か月がスタートしたお客様のお話

スタイリストがコーディネートする3ヶ月のオンラインスタイリングコース、"オンラインスタイリング45"を受けて下さってるお客様、yucoさんとのクローゼット診断&ヴィジョンリーディングでのお話。

"オンラインスタイリング45"コースの詳細はこちらの記事を見てね!

このコースはね、簡単に”お洒落と言われるようになる!”のが主な目的で、スタイリストがお客様のクローゼットにあるお洋服を45スタイル、コーディネートして、スタイルブックを作るっていうコースなんだけど、"ヴィジョンリーディング(私のサイキックを使ったリーディングセッション)"のメニューは入っていないんです。

でも、最初にyucoさんと無料カウンセリングでお話していて、ファッションは外見だけではなく内面まで影響しているファッションセラピーの観点から感じて下さっているのを知って、きっとyucoさんの今後は、このコースを通してファッションが変化して、人生までも変わっていくって感じて!!私の方からご案内させて頂いたんです。スピリチュアルな思考もお持ちのyucoさん、喜んで受けて下さいました。

スタイリングする為のヴィジョンリーディング


お客様のヴィジョンだから詳しくは話せないんだけど、それはそれは壮大で!!!!私が見えた映像は、過去世のyucoさんだったんです。
ベトナムやメキシコ、情熱的に美しく踊るyucoさんの姿、色んな国を旅して
東洋〜中東のような、ファッションに身を包んでいて。。。一人の女性の人生を映画のように、yucoさんのガイドさんから映像を見せて頂いたんです。

私は映像を見ただけで何の意味かはわからないんだけどね!
見終わった後、yucoさんに「あんなだった!こんなだった!私も出てきたよ!」など興奮しながら話をする中で、ご本人は深く納得!!

過去の人生が今、好きだったり興味を持つものと通じているって!!

すごーーーい!!

そして、ちゃんと未来のyucoさんのヴィジョンも受け取りました。

このヴィジョンリーディングのセッション。いっつも思うんです。
皆んな、「今必要なことを受け取る」 
ちゃんと、ガイドさんは見せてくださるんですよね。

今回のヴィジョンリーディングで彼女のルーツを知ったことで、
私がこれから"オンラインスタイリング45"で作る彼女のファッションスタイルを、どう導けば良いのかが分かったんです。すごいよ!!

ファッションで人生が変わるよ!

こうしてお客様の今後のファッションスタイルを作っていく上で、ヴィジョンリーディングセッションを使って奥深くまで視ることが、なんか大きなことだけど、本当にファッションが人生を変えることになるんだって、本気で思ったんです。

今までも私がファッションを教えたり導いたりして関わって、人生が大きく好転して行った人、大活躍してる人を見ていると、洋服を変えることで、見た目が変わって、人からの見られ方も変わって、扱いが変わって、どんどん人生が開いて行くんだなぁと思う。

これからのyucoさんとの3ヶ月、そして3ヶ月後の彼女の変化も今からとっても楽しみ!yucoさんやその他の、皆さんの様子をYouYubeやInstagramでも紹介して行くので、皆さん楽しみにしてて下さいね!

以下は、yucoさんから頂いたとっても素敵なご感想です。

Zoomで行ったクローゼット診断&ヴィジョンリーディングでのyucoさんと私

お客様からのご感想



HITOMIさま

ヴィジョンリーディング&クローゼット診断ありがとうございました❣️
余韻に浸りながら、これから花ひらいてゆく🌸旅する人生のストーリーへのワクワクした感覚を、植物に囲まれたお気に入りのカフェでじんわりと味わっています😌☕️

HITOMIさんがみられたヴィジョンのお話を聞きながら、わたしも少し映像を共有できたのですが、場面のはじまりはとっても新鮮な風景に心が踊りつつ💕ストーリーが進んでゆくなかで、大好きなキーワードや密かに願っていたことが散りばめられていて、とっても嬉しかったし、まさに魂が歓喜してからだ中が温かくなりました❣️

ベトナム🇻🇳からシルクロードの国々🇹🇷〜東欧、中東からメキシコ🇲🇽のラテンの情熱的なエネルギーへ。旅しながらファッションと共にパワフルに変わっていく未来のわたしを感じながら

アオザイのデザインやオリエンタルなもの、民族刺繍など、その国の伝統的なエッセンスの込められたファッションは昔から大好きでしたし、最近、目覚めたように惹かれてしまうメキシコのパワフルな色柄もののお洋服のことともつながっていって、お迎えしたカラフルなお洋服をいっそう愛しく想いました🫶🏻

そして、ここから、未来のイメージに向かっていくわたしと未来からのわたしが、この瞬間に出逢えて道標🚩を指し示してもらったような安心感がありました☺️

これからの選択で迷いや躊躇いがあったところもGOサインをもらえて、その未来のために今できることを旅人の先輩であるHITOMIさんから、具体的で力強いメッセージをいただけてとっても勇気をもらえました🩵

これまでを片付けて、望む未来のわたしへ。

クローゼット診断で、もう必要のないものを手放していくことで、よりなりたい未来の姿が浮かび上がってくるようでした。そこへ向かっていく今を、日々まとうファッションを楽しみながら癒されながら、HITOMIさんの魔法🪄にかけられる3か月間がますます楽しみになりました🌟

Yuco

こんな感じで、お一人ずつその方に合ったアレンジも出来るので、とっても忙しい方は、あまり時間を取らせないようにして、Zoomのオンラインなしでコーディネートを増やしたり、オンラインショッピングのアドバイスや、通常のショッピングもリアルタイムでサポートもしてます。

アーティストさんの衣装や起業家さんのブランディングのお手伝いも、色んな使い方ができます!時短にもなるし、不要な洋服を買わずにサスティナブルなんです!

ファッションの悩みやコースが気になる方は、
60分の無料カウンセリングを受け付けてますので、是非お申し込み下さいね。

メッセージはこちら→ hitomi_na@icloud.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?