見出し画像

あいがけカレーという贅沢

たった1週間前のことなのに、もう1ヶ月くらい経ってるんじゃないかってくらい物事が急速に回り始めてます!!

先週のこと。
ちょうど1週間前、ペリカン企画室のインターン生2人に会ってきました。

はい。
会ったその日からファンになっちゃいました。
sakuraさんとmayuさん
2人とも優しい雰囲気の中に、それぞれ食やライフスタイルに軸や熱いものを持っていて。
本当に魅力的!!

そして仕事が速い!的確!丁寧!

乗ったジェットコースターが、さらに加速し始めただけでなく、
スピンしながら疾走するとは!目が回る〜
けどなんでしょうこの気持ちよさ。
振り落とされないよう、しっかりとついてゆきます。

ペリカン企画室では、現在、食にまつわるエンタメ企画を4本同時に進行中。
随時こちらで紹介してゆきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?