見出し画像

精霊の羽根を持つ人は、、、

今日も、こちらに来ていただき
ありがとうございます。

まずは、こちらの記事をまだ読んでない方は、
ぜひ、こちらから見てくださいね。↓

今回は、
精霊の羽根を持つ人の特徴、共通項を
私の感じたままに、お伝えしていきます。

まず、他のの羽根と同様、
精霊の羽根と言っても
見た目に関しては、
人それぞれ違う色、形をしています。

どちらかというと、
妖精の羽根に近い見た目で
どう分けるのかというと
「楽しむこと」がテーマの妖精と
「本質の中心にいる」という感覚の精霊の
それぞれ放っているエネルギーによって
私の独断と感覚で、分類しています。♪


精霊の羽根を持つ人は、
全ての本質の中で生きている人です。


精霊の羽根を持つ人は、
神の遣いのようなエネルギーを放っていて、
守護神のような立ち位置と、
ちょっと似てるなと感じたりしました。


全てを知っている。
けれど、
答えを教える立場ではなく
ヒントを与えて、
本人が気づくの待つという感じです。


人間らしく楽しんでいる中で
周りの全ての本質を無意識に確認し、
キャッチできています。


人だけではなく、
この世界の生き物、物質、空間など
全てのエネルギーと意図するものが
カチッと繋がっていて、
学んだわけではないのに、
不思議と理解できているのです。


そして、
この神聖な性質を
全く表に出そうとはしない
という特徴もあります。



*・゜゚・*:.。..。.:*・’’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


何もしなくても、
全てが繋がっていて、
理解できている人ですが
自身の感覚を疑ってしまうと、
全てが歪み、周りの意見に
惑わされてしまいます。


生きていれば、周りの人の行動に
疑問が湧くこともあると想いますが
「なぜか確信している」というその感覚を
大切にしていってください。


周りの人たちが、今世の課題を全うできるよう
見守ることが役目だと
心の隅に置いておきましょう。


また、新たな気づきがあれば
シェアしていきます✨

ぜひ、楽しんでくださいね♪


見に来ていただいて、
ありがとうございます。


あなたの今日一日が
最幸のものとなりますように*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?