見出し画像

あなたの背中にある羽根


みんなが、生まれ降りてくる時に
背中に持ってきてる羽根。



私が視て、分類しているのは、5つ。

◆天使の羽根
◆妖精の羽根
◆精霊の羽根
◆ペガサスの羽根
◆女神の羽根



羽根はね、
みんなが生まれる時に持ってきた。
心や魂、今世の課題と繋がっているみたい。


「心」は、もちろん
今のあなたの心の状態。


「魂」は、あなたが、
何をするために、何をどう感じるために
生まれ降りてきたのかと繋がってる感じ。


どれも素敵で、
凄くキレイな羽根なんです。

どれが凄いとか、本当に全くない。

何度、鑑定させていただいても
素敵なエネルギーと姿。

自分がどれに当てはまるのか
想像しながら
ただただ、楽しんでいただければと思います。



羽根はね、
全く同じ人はいません。


双子さんでも
ちょっと似てる部分もあるけど
全然違うんです。
⁡(生年月日が同じだから、占いは同じはずなのにね)

それぞれに個性があって
形、色、ボリューム、長さ、エネルギー、
全部違うから、面白い。


それぞれの特徴や共通点を
まとめられれば、

私の鑑定なしでも、
「自分の羽根はこれかな?」と楽しんで
想像していただけるかなと思って
分析を楽しんでいました♪


わかったことを
シェアしてさせていただきますね。
ぜひ、楽しんでくださいね♪

(もちろん、私が視えている世界での羽根なので、絶対ではありません。気軽な気持ちでどうぞ❤︎)


見に来ていただいて、
ありがとうございます。


あなたの今日一日が
最幸のものとなりますように*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?