見出し画像

天使の羽根を持つ人は、、、

今日も、こちらに来ていただき
ありがとうございます。

まずは、こちらの記事を読んでみてくださいね。↓


今回は、
天使の羽根を持つ人の特徴の共通項を
私の感じたままに、お伝えしていきます。

まず、天使の羽根と言っても
見た目に関しては、人それぞれです。


わたあめみたいに
もこもことした丸っこい羽根の人もいれば、

大天使のように
引きずるくらいの長さと大きさの
羽根を持つ人もいます。

もちろん、赤ちゃんのような
可愛らしい小さな羽根をパタパタさせている
ほっこりしてしまいそうな羽根の人もいます。

色も、白い場合が多いのは確かなのですが
色がついている人もいれば、
キラキラと放つ光に色がついていたりなど
ここも、人それぞれとなります。

なので、
その人の羽根一枚を見て、
天使の羽根かどうかを分類の鍵としております。

その上で、
性格や天から持ってきている性質で
見つけた共通項をご紹介していきます。


まず、
天使の羽根を持つ人は、
相手がいてこそ
初めて自分の輝きを放つ人。

誰かのために、何かすることを
自然と行うことができ、
相手の喜びのエネルギーが
そのまま自分の喜びのエネルギーになる人です。


意図して行うのではなく、
勝手に心と体が動き、
当然のように
相手の幸せのために動くことが
自分の幸せと感じられるのです。


ナチュラルに
自分らしく生きているだけで
誰かのために
生きられている人というわけです。


なので、
頑張りすぎて、
無理して他人軸にならないよう
自分を大切にすることを
忘れてほしくないなと、
特に思うのが
天使の羽根の人です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・’’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


自分を大切にすることが
まずは、クリアすることだと
全ての人に言えることです。


それをクリアした上での
天使の羽根を持つ人の特徴を
お伝えしました。


また、新たな気づきがあれば
シェアしていきます✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?