見出し画像

結局スピリチュアルだった

皆さんこんばんは、Hitomiです。

「2024年、明けましておめでとうございます」と言いたいところですが、ニュースにあったよう、めでたいとは感じられない地域もあるかと思いますので、控えさせていただきます。

こういう時、人の力も頼りになるしエネルギーに代わるものとも思っていますが、国からの支援だったり、国外からの応援や資金援助がやはり有力であることは間違いないとも思いますので、私個人としては委ねられるところはプロフェッショナルの方々や組織に委ね、被害に遭われた方が少しでも心穏やかに過ごせることを心から願います。

間違った情報が拡散されないことも、同時に願っています。
本当に必要な情報が、本当に必要なところへと一刻も早く届きますように…。


表現を誤ると、もちろん誰かを傷つけてしまうことになりかねますから注意したいところではありますが、今を真剣に生きる私としては、やはりポジティブな側面からこの世をいつでも見つめていたい。

ネガティブな見方しかできなくて当然だという方もいらっしゃるかと思いますが、誤解を恐れずに言うのであれば、起こるべくしていつも事は生じます。

それは、私がこの人生生きてきて学んだことのうちの一つ。

どれだけのことが起きても、それは起こるべくして起こる。人をコントロールすることができないように、自然など、人間がコントロールすることなんてできないのです。

でも、だからこそ意味がある。

太古から私たちは自然と共存していますよね。
そして、今や自然を用いてエネルギー発電をしたり食べ物を得られたり、地球に自然の恵みがあるからこそ、息をすることができています。
当たり前すぎて、気が付かない人の方がほとんどだとは思います。

ですが、こうして立ち止まって少し自分たちのことを考えてみると、いかに普段豊かに生活ができているのかが良くわかる。

また、昔から「破壊」と「再生」を繰り返し、すべての生命は命を紡いできています。

宇宙空間もそうであったように、突然ポンと太陽が今の姿を成し、突然地球が今の姿になったわけではないのです。

何度も何度も破壊と再生が、繰り返されてのようやく「今」なんです。


私は前職を退職してからすぐに各アカウントを作り始めましたが、ヒトにとって大事なことをずっと伝え続けているつもりです。
私たちが、日々を過ごす中で忘れてしまっている大切なこと。

そのために、まずは自身が純粋にこの世を見つめられる人であろうと努めています。
歴史や過去に生きていた人々が遺してくれたものや情報は膨大すぎて、30代の私にはまだまだ追いつかないのが事実ですが、それでも日々、必要なすべての物事を取り入れようと、私なりに努めて、今があります。
もちろん人生経験も含んで。


脳科学、量子力学、心理学、物理学、科学、人類学、哲学…など、あらゆる分野の知識も取り入れています。
ざっと情報を集めた限り、私がやっぱりコレと思うのは、スピリチュアルです。

スピリチュアルといっても幅が広く感じる人の方が圧倒的に多いと思いますし、肉眼では見えないことをなんだかいかにも都合よく言っているように聞こえてめちゃくちゃ不信感…みたいに思うのは当然だと思います。

私がここで言うスピリチュアルとは、まさに引き寄せや体感(体験)や目に見えない部分のこと。
エネルギーとも言い換えできますが、量子力学や物理学においても使われる言葉なので少し紛らわしくなってしまいますから、実験して目に見えて出た結果と、答えが導き出せなかったどちらのエネルギーも、と思っていただきたいです。

信じる人、信じない人によって解釈や見え方が異なりますが、私はサイキック能力も事実持ち合わせています。

正直にお伝えすると、わからない人にはわからないことだと思います。
私の母でさえ時に私を疑うんですから。笑笑

そこそこの怪我ばかりしていたそんな母に、言わずにずっといましたが(面倒くさいことになるから笑)、私が自身のサイキック能力に気付いてから、一度忠告をしたことがありました。

「○○を続けたらこれからも怪我をし続ける、信じるか信じないかは勝手だけど、その習慣をやめたら怪我はしなくなるよ」と。

階段から落ちて骨折の一歩手前までいったり、歯が折れる出来事が起きたりと、母は当時災難続きでした。

ですが、私がした一度の忠告を素直に聞き入れることにしたんでしょうね、ピタッと怪我や事故がなくなり、すこぶる健康に。笑

(私が少し関与しているのは内緒ですがw)両親のビジネスもますます軌道に乗り、長女の結婚、孫にまで恵まれ、一気に嬉しいニュースばかりやってきています。
忠告を聞いてくれて本当に良かったです。
母が自分を信じることを試された瞬間でしたね。
(娘の私でなく、私が言ったことを信じる自分がいるかどうかという意味です)

また父は私に会社のことや何気ないことをごくたま〜に聞いてきますが、私が答えた通りには一応意識しているみたいで笑、健康面は特に注意深く聞き入れてくれます。
先日も、検査をする前で知らなかったみたいですが、一応病院に行って診てもらってと伝えていたので行ってきたそうですが、私が昔伝えたように腫瘍があったみたい。
良性だから大丈夫だと伝えてはいましたが、ものすごく心配性の割に健康に疎い父なので食生活を改善してくれることを願うばかりです。笑

たまたま家族の話になってしまいましたが、見えないものが見えるとは、そういうこと。

人もものもエネルギーですから、そのエネルギーを読めば、何がどうなるかはわかります。

ただ、サイキッカーに注意が必要なのは、未来を言いすぎてはならないこと。
これも以前からお伝えしています。

自分でどうなるか、どうするかを決めるのがやはり最も大事であり、サイキッカーは真実をどこまで伝えていいのか、そのあたりも含めて慎重にみていく必要があります。

私は自身のセッションやコーチングでその能力ももちろん用いています。
だからこそ、通常のコーチングとはだいぶ異なるのです。笑

ただのコンサル、カウンセリングではなく、どのようにすれば、クライアントが最短最速で目標達成できるか、エネルギーを読むんです。

その時のご本人の状態も、もちろん加味して行います。
毎日人は同じエネルギー、波動ではないですからね!
「サイキックコーチング」と言ってもいいかもしれませんね。笑

結果はそれぞれのクライアントの意志や、持っている信念体系によっても変わりますから、当然個人差は生じます。

ただ、少なくとも、私を信頼してくださってそのまま行動に繋げられた方の結果とスピードは、私もびっくりするほどものすごい早いですけどね。笑

引き寄せ、スピリチュアル…
いかにもわかりづらいことこそ、最大にして最良の結果をもたらすって、なんだか皮肉っぽくもありますが、当たり前のこと。

だって、私たちは宇宙の中にいるんですから❤️

この世は愛でできていますよ。

それが真実。

ツインレイも、自分がどう捉えるかだけのことであって、出逢う人は出逢うし、うまくいくもいかないも、自身の内なる目醒め次第なのです。

この世は愛、この世はシンプル。

どれだけこれを自分に落とし込めるかですね。

結論、スピリチュアルは【最強】ということでした。笑


宗教に関してはもう少し知識を深めたいな〜と最近思っているところです😊

私はどこの宗教にも属していませんし、現在はすべての存在を信じているといえばそうですが、知識として今の私に必要だと感じるので私なりの方法でまた触れてみます。


引き続き、すべての人が豊かになる未来を目指します。

*ついに今月❣️
 15〜20日がオンラインサロン”SOME”エントリー受付です❤️

Hitomi,

♥︎『Fictio,』 
Amazonさんにて初のペーパーバック書籍
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CLFXXFH8?ref_=cm_sw_r_apin_dp_CSCK6GFM7WEA5M31PHPP&language=ja-JP

♥︎公式LINE
セッション、コーチングのお問い合わせはこちらよりお願いします☺︎♡
https://lin.ee/Ns124sU

♥︎Online salon"SOME"
私が運営しているリベラルアーツを軸にしたオンラインサロン☺︎
奇数月15日〜20日のみエントリー可能です
期間になりましたらインスタ上でご案内しています♡
【次回は2024年1月15日】
https://www.instagram.com/emotion.inc
https://youtu.be/VjjGjIo1r5g

♥︎YouTube Hitomi oracle
https://www.youtube.com/channel/UCmZgssNc1qk02CZdIkgBRTg

♥︎YouTube Hitomi college
https://m.youtube.com/channel/UC78fMQvbbMi8HaZxUs14nVA

♥︎Instagram @emotion.inc
https://www.instagram.com/emotion.inc

◼︎波動を上げていただくことを目的にお作りした
アクセサリーや雑貨のオンラインショップ兼
提供メニューご案内&Hitomi HP


◼︎ -Voyage-
引き寄せの現実的なやり方をまとめた本
こちらのNOTEサイトにてPDF版でご購入いただけます


◼︎現実を変えるWorksheet
現実が変わらないと苦しさを感じる方に向けて簡潔に取り組めるシート
こちらのNOTEサイトにてPDF版でご購入いただけます


【About Hitomi】
2021年年初めに人生もう終わりにしたいと思ったことをきっかけに 神事に仕える方との出逢いがあり導きに従う。 あらゆるバイトと幾多の転職を繰り返しながらも 20代半ばからご縁がいつもあった管理職の仕事を辞め独立を決意。
2022年4月に個人で開業を果たす。
恋愛でも家族でも仕事でもいつもトラブル続きで 「自分には価値がない」「生まれる必要はなかった」と思うことが多かった人生 自分には取り柄が大してないと思い続けてきた私が 最終的に信じることができたのは肉眼では見えない存在。
非現実の世界を信頼することさえ怖いと感じていたものの 自分を変えたくて必死に信じてみたらそこに光があるとはっきりわかりました。
自分の能力を、人間的に辛い思いばかりだったことで信じないようにして サイキックな力をいつの間にか封印してしまっていたことも思い出せました。
以来、独学で引き寄せ・量子力学・脳科学・心理学他を学び 自分が得た体験とこの世の成功法則、宇宙の真理について 導きを求める方々をメインにお伝えさせていただいています。
自分が望めばいくらでも願望は成就すると知ってから 私の人生は見違えました。
皆さんにもこのスピリチュアル時代を活用して 自分で自分を豊かにできるという体感を得て欲しいと望んでいます。
ツインレイとも出逢い、統合。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?