見出し画像

将来のために

中3になっても相変わらず不登校の私

行きたい高校なんてないし、2学期になっても志望校も決まらず

将来のために高校だけは出ておいたほうがいい

なんて周りの大人に散々いわれていたけど、生まれたときから家庭崩壊している環境に育った私にとって将来なんてないものだとずっと思っていた

たま~に学校にも行っていたけど行けば行ったで私の想いとは裏腹に、高校受験のためにとクラスメイトはがむしゃらに勉強をしていて、かなりの温度差を感じた

本当に行く高校学校で将来は決まるの???

何で高校なんて行かなきゃいけないの?

私に未来なんてないのに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?