見出し画像

不良ばっかり

進学についていろいろとモメた結果、担任の先生の勧めで仙台市内の私立高校に進学する事になった

宮城県の中でもいろいろな意味で問題児ばかりが集まるということで有名な女子高

クラスメイトにはレディースの総長という子もいて、全校集会や学校行事なんてときには先生達が異常にピリピリしていた

レディースの総長に私がいじめられていたかというとそうではなくて、普通に仲良くしていました

一緒に悪いことはしてないけど、お互い家庭が複雑ということもありなんとなく居心地が良くて気が合ったのかもしれません

1年生のときは普通に毎日学校に通っていて成績もそんなに悪くはなかった

でも2年生からはやっぱり学校に行くのが楽しくなくて、朝のホームルームだけ出席してよく学校を抜け出していた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?