見出し画像

あるがままで循環する♡

自然は
みんなあるがままの姿で
循環しています。

木は木として生き、
花は花として生き、
ミツバチはミツバチとして生き、
土は土としてあり続け、
水は水としてあり続けています。

木が草になろうとはしないし、
花が石になろうとはしないし、
ミツバチがアリになろうとはしないし、
土が苔になろうとはしないし、
水がウサギになろうともしません。

みんな、あるがままであり続ける事で、
自然界が循環し、
豊かさが循環しています。

人間界も同じ。
あなたがあなたであり続ける事で、
人間界のエネルギーが循環します。

あなたは、
他の誰かになろうとしていませんか?

あなたは他の何者でもありません。
あなたはあなたで良いんです。

自分の内の声によーーく耳を澄ませてみて♡

外の世界にあなたの答えはありません。
あなたの答えは、
あなたの心の中にあります。

答えはずーーっと内にあり続け、
待っています。
感情という形でお知らせしてくれてます。
あなたの心は初めから分かっています。

湧き出る感情を感じてみて下さい。

自分の答えに気づいた時、
『あ!ずーーっとそこにあったんだ(笑)』
って気づくはず♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?