見出し画像

幸せになる許可を出そう

ずーーーっと頑張ってきた方へ。

もう幸せになっても良いんですよ♡

頑張ることが凄い。
努力して当たり前。
みんなができる事は自分もできなきゃダメ。
楽しいことばっかりしちゃダメ。

私達大人はこんな圧力の中で育ちました。
潜在意識に幸せになってはダメだと
植え付けてしまった方も多いと思います。

でも、本当にそうなの?
人生苦しいことばっかりなの?
やりたい事やったらダメなの?
努力しなきゃいけないの?

そんなはず無い。

人はあるがままの自分で
やりたい事をやったら
世界が回るように造られています♡

あるがままって、
自分の感情に嘘をつくことなく、
我慢する事なく、
ワクワクする事を選択すること!

我慢しなくて良いなんて、
最高じゃ無い⁈
自分の幸せを願って良いんだよ!
幸せな方を選択して良いんだよ!

心配しないで!
大丈夫!

もう幸せになって良いんだよ♡
自分に許可をして♡

幸せになるんだ!って
自分に許可をして♡

あなた自身でそう決めた時、
あなたの世界が変わります!

なかなか許可が出せないなら
ゆっくり少しずつ
幸せになっても良いんだ♡
って感じて♡

そして、少しずつ自分を取り戻して♡

そうする事で、
自分も、自分の周りも
豊かな暮らしに変化して行くよ♡

自分を信じて
自分に幸せになる許可を
出してあげてね♡

#お金と向き合う #リッチマインド #リッチマインド体質改善 #豊かな暮らし #豊さ #豊かさマインド #豊さの循環 #豊かな人生 #豊かな心 #幸せになる許可 #許可 #幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?