見出し画像

幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


今後について、ちょっと話そうか…と呼ばれた私。

少しドキドキしながら休憩室行ったら…

照れくさそうに、渡されたプレゼント✨
ホワイトデーと誕生日プレゼント🎁

無いと思ってたから、素直に嬉しかった♥️

ありがとうございます☺️💗

真剣な話は1ミリもなくw
これを渡すための口実だった😂笑

そんな所がまた可愛い✨

ココ最近、なんだか息詰まってたから
久しぶりに笑顔になれて幸せ(*˘︶˘*).。.:*

美味しく頂きます😋

スタバカードがめっちゃ可愛くて
使うのが今から、楽しみ🥰

プレゼントって心が温まるね- ̗̀🎁 ̖́-

#ありがとう
#感謝
#幸せ
#誕生日プレゼント
#ホワイトデー
#笑顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?