見出し画像

Life is a gift

好きな人生を生きていくうえで
好きなことをして生きていくうえで

「~であるべき」
「~でなければならない」
という世間の常識や枠が一番必要のないものだと私は思います。

正解なんてわからないし、ないかもしれない

大切なのは
本当は一番何がしたいのか
どこにいたいのか
誰と過ごしたいのか

もしやりたいことがあるなら
それだけでとても幸せなこと。

自分の生きていく人生
何色にでもどんな風にでも描いていけます♪

そんなこと言ってもお金や将来に対する心配がある…と思っている方

起こってもない、わからない予測や思い込み、
不安に対して意識を向けるより
「今」というもうすでにあるこの瞬間を大切にしませんか?

Here & now. です♡

うまくいくとしても、いかないとしても
自分が自分の人生を生きられるのは1回だけ。

選択して行動に移せる自由があることに感謝しながら
1歩づつ踏み出していけるよう願っています♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?